159 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2008/03/12(水) 19:22:21 0

>>ネジさん楽しみに拝見してるよぉ
現在は良ウトなんだが昔はなんでもやってあげたい過干渉ウトだった。
保証人云々も色々言ってきてうっとおしかったので
「じゃ離婚の時は旦那くんの保証人になってあげて下さい」
で言わなくなった。

多量のイヤゲモノは
「じゃ、こんなにいらないと言いましたので、あとは処分します」
で本当に目の前で処分してやった。

私とウトとバトルになるかなぁ?と思っていたけど
それからは何かあると私に聞いてくるようになった。なので

「保証人になってもらうのは最後の最後の困った時。
 だからドシンと構えていて下さい。
 物をくれるのも量や金額じゃなくて、手ぶらでいいから
 孫とニコニコ笑ってくれているのが一番だからね」

で最近はとても良い関係になれた。・・・てかウトが観念したのかな?w
言えば理解するだけトメより賢かった。ちなみにトメは不可能だったので絶縁中ww